keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

蒲郡の松風園

f:id:keigo_papa:20170228012631j:plain
愛知の蒲浦市にある松風園に泊まった。
名古屋の帰り道、遅くなったので急遽泊まることにした。
晩御飯なし朝食有りプランで一人8000円、入泉料、税
新しいホテルではありませんが、昔ながらの温泉ホテルです。

温泉は、とっても良かったです。
大きな浴場が2つあって夕方朝に男女入れ換えとのこと。
広くて、露天もあります。
夜に入った時には見えませんでしたが
竹島渥美半島が見えました。
写真は部屋からのものですがお風呂からも見えます。

朝食はバイキングでした。
そこの、佃煮が美味しくてご飯四杯も食べてしまいました。
ちなみに「ご飯ですよ」風の味付けですが少し甘く感じました。