keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

田原のイチゴ狩り

田原のイチゴ狩りに行った。 高速インター降りて90分とあったが少し早めで良かった。 道路は混雑と言うほどでもないが遠い。 到着して、駐車場て何?この車 と思うほ

 

ど 受付で、本日一番の混雑 ハウスの中は暑いだろうとの予想で薄着て向かったから 受付待ちで寒くて寒くて 指定された通路で 思わず

おーおー

f:id:keigo_papa:20170212144919j:plain

とっても大きなイチゴたくさんです。色も

ヘタを入れる皿に乗せたら写真のようになりました。

練乳や持ち込みのハチミツを浸けなくても美味しい。

付けて味が変わってまた、美味しい

お腹一杯食べちゃいました。

帰りにスーパーで見るとひとパック500~600円します。

時期が遅いと小さいので高いけど今がお勧め(あくまで個人的思いだす。)