keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

ジムに行きました

今日は運動頑張りました。パチパチ

午前中のランニングと夕方からのジムです

ジムでは筋トレ後に今まで興味はあっても参加しなかった

ヨガ&ストレッチ&筋トレ要素が混じった45分のスタジオレッスンに参加しました。

人気のあるレッスンでスタジオがいっぱいになっています。

すでに筋トレ後で45分もあるけど参加者は女性が多いので大丈夫だろうと思ったのですが、甘かったです。

腹筋キツイ、ヨガストレッチで体幹も使って汗タラタラです。

こんなレッスンを平気にやっている方々、すごいと思いました。

減量には有酸素は効果ありなので、他のレッスンも積極的に参加してみたいと思いました。

ジムでの体重測定で70.3Kgでした。