keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

今日も固定ローラー乗りました。

なんとか3日目

今日も少しでもと固定ローラーやりました。

昨日のランニングで足に疲れが残っていて、帰りも遅くなってしまったが頑張りました。

時間にしたら少しですが、ゼロはダメだと言い聞かせて乗りました。

心拍数が上がってくると30秒も持ちませんが続けることで少しでも強くなりたい。

またペダルが回せるようになりたいです。

負荷がかかると左右にゆれるのもなんとか直したい。

 

明日も、乗れば3日坊主じゃなくなる!!ファイト

今日の体重 ちょっと増えた 71.2KG バーム飲んだから?