keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-11-16から1日間の記事一覧

本宮山へ

先週は、途中で雨が降ってきたのですが、今日は良い天気。 ウォーキングセンターに車を停めて登山開始。 今回は林道を出きる限り走って登りました。林道と登山道の交差まで約25分3キロ少しあった。 更に頂上まで45分でした。少し辛い。 奥宮で少し休憩して登…

母へのプレゼント

電気圧力鍋 パナソニック 圧力鍋 SR-MP300-K 電気圧力なべ ブラック 圧力鍋お買い上げ点数:1、購入価格:¥24,800(税抜 希望していた、ボタンポンで調理は、どこのメーカーでも無理なので店員の説明を聞いて納得して購入。 (店員)ショップジャパンやアイリス…

長男の勉強机に

勉強を頑張ってる長男のため、ちらつき、の無いLED照明を買うことにヤマダ電機に来た。 パナソニック SQ-LD527-W LEDスタンドライト (1025lm) 昼光色 ホワイト 照明お買い上げ点数:1、購入価格:¥8,880(税抜) ネットショップよりは少し高いが、他の商品な…

長男の欲しいもの

最近、大手を振って遊びたいためか、欲しいもの有るのか、机に向かっていることがある。どんな理由にせよ自らの意思で頑張っている姿は嬉しいので、今年のクリスマスは、欲しいと言っていた任天堂Switchを買うことにしている。秘密だけど買ってあります。 (…