keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2020-02-23から1日間の記事一覧

令和マラソン 完走

なんとか、完走できた。一周毎に少しづつ給水てまきたのも嬉しかった。タイム的には無駄が多いけども。 練習不足は承知の上ではあるが、頑張れたと思うが、4km程残して辛かった。 公園内は、他にも大勢のランナーがいて、良い練習場所なんだなと再認識した。…

令和マラソン 受付して

一周が、2.3kmなので9周と400mになるとのこと、袋の中に輪ゴムが入っていて、ゴールを通過して1つ外してカウントだそうです、腕にはめるときついので、試走で大体良さそうなので腕時計にまかせようと思う。

令和マラソン2020 試走して

第1回 令和マラソンに参加します。受付会場の近くに駐車しています。 靴も新品で、初めてのコースですから、ゆっくり試走してきました。 平坦で良いです。一周が2kmほどなので10周廻ることになります。何とか完走したい。 今試走行の記録みると、6分を切っ…

2/23(日) 東名三好 付近で取締り?

6時37.分、東名高速の上りで覆面パトと一緒に停止している車両がありました。多分取締りと思われます。 想像ですが三好インターのバス停に止まっていて、追いかける手法かなと思われます。 皆様、安全運転で走行しましょう。 今日は、庄内緑地公園へ向かって…