keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2018-03-24から1日間の記事一覧

AACR準備②

ヘルメットなんですが、既に10年位使っていて、ショップの3年でを見たとき驚きました。 このヘルメットは、韓国のメーカーですが、黒のところつや消しでテカってないとこ気に入りました。 Boaシステムで細かく調整できるのでフィット感も良かったです。 あ…

aacr準備①

桜のアルプス安曇野センチュリーライドが、来月に迫ったので準備を始めた。 昨年の参加で朝、とっても寒かったのでアームウォーマとレッグウォーマを買いました。 これなら暑くなったら外せると考えました。 夏用の日焼け防止用は有るのですが5℃位だと厳しい…

タイ料理 サワディだと思います。

名鉄の稲荷口駅の近くにタイ料理屋を見つけた。 姫街道を豊橋方面へ向かっていて、抜け道として交差点で右折したら稲荷口駅があった、その先左側にその店はあって。でも店内にお客さんいない。外れか?とも思ったのだが食べました。 でも、何て料理か忘れる…

明日は穂の国マラソンです

3回目ですが始めて晴れです。暑くなるので、給水は確実に行いたい。今年もイチゴあるかな?期待してます。ここで1分はロス覚悟ですね。トータルでなんとか2時間以内を目標にて頑張ります。

くら寿司 スパらッティ

くら寿司へ久しぶりに来た。 新商品370円のスパらッティを食べました。カルボナーラ風の味付けで黒胡椒が効いて美味しいですよ。 半熟玉子が冷たいのですが賛否あると思います。 麺はもう少しもちっとしてるのが好みですが、汁まて飲んでしまいました。