keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2018-02-11から1日間の記事一覧

あんかけすぱ処PePaTo

ぺぱーと あんかけすぱのお店へ行った。知らないで入ったのだが少しピリッとして食べやすい、ポロだったかな食べたの 鶏肉の唐揚げ乗ってます。美味しかったです。 追加料金で大盛とかあるらしく聞かれたけど食べられないと恥ずかしいので普通のサイズ、私に…

三川湾健康マラソン完走

強風の中での開催。東から強い風が吹き多景島から浜町という工業地まで辛かった。アップダウンは無く良いのだが、10kmしかないのに2kmほど道が狭くて走りにくかった。タイムは、とても書けません。

健康マラソン駐車場

市民会館と博物館の間にある駐車場は、ほぼ満車に見えます。受付は空いていて直ぐに完了。スポーツタオル貰いました。

自転車の大会エントリー

ハルヒル、AACR、富士ヒルクライムなど連続でエントリーしました。パソコンの前に20分前から座って準備して開始と同時に申し込みしました。 昨年よりも混雑減ったのか混雑表示が短くて済みました。あとは、走るだけ。違います。練習のみですね。

忘れ物してしまった。

スポーツウオッチ忘れた。走るときスマホも持たないから時間すら分からない。 どんな結果になるのか?

三川湾健康マラソン

音羽蒲郡インターから車で約15分、大会受付のある市民会館へ到着。3時間前なのにそこそこ車留まってる。 昨日の雨が止んでいるけど路面は半乾きくらいです。寒さは少し緩く、風は有るものの強くはない。 10kmを走るが、毎回のことながら練習してなくて50分…