keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-04-01から1日間の記事一覧

松風園の朝食バイキング

朝食バイキングは、前回も食べていますが、これが食べたくて。ご飯の上に乗ってる海苔の佃煮です。 歯ごたえもあって少し甘くてご飯にピッタリです。しかも販売してません。ここで食べるしかない。 たぶん他で売ってるのでしょうが、料理長が味加えてるかも…

松風園のバイキング③

鍋やカニ、鰻などお代わりしつつ食べたところ お腹がはち切れそうでした。 部屋に戻って横になる羽目になってしまいました。 起きたら23時頃で、もう一度お風呂に入りました。他のお客さんとタイミングがズレほとんど貸切状態でのんびり入ることができました…

松風園のバイキング②

続いて鰻ひつまぶしは、小さな器に入っていて鰻は数切れですが味は良かったです。 出来れば茶碗だと嬉しさが増したのですが結果として問題ありませんでした。 デザート ケーキを何種も食べてアイスまで食べちゃいました。

松風園のバイキング①

6時すこし前、待ちきれず会場へ 場所は指定席です。まだテーブルの上少ない状態です。 カニ、鰻ひつまぶし、牛スジ煮込み、鍋などなど 鍋は、スープが塩味やチゲ、しゃぶしゃぶなど好きなのがいくつでも食べれます。 塩ちゃんこ鍋 チゲ鍋

三谷温泉の松風園

先月、泊まった松風園ですが夕食のバイキングが食べたくて予約して泊まってきました。 前回と違って15時に到着、まだ明るいうちからです。 お部屋から夕日が見えました。お風呂に入ってこの明るさです。6時にお願いしたバイキングが待ち遠しいです。