keigo_papaの日記

趣味のマラソンや釣り、出来事が日記として

2017-03-06から1日間の記事一覧

ソーセージを買いに行きました

知人から話で聞いていて行きたかった、ソーセージを直売で売っているところへ行きました。 写っちゃった人ごめんなさい プレハブでした。通りから100m程入っているため知らないと見つられません。お客さんは紹介ですね。 夏のBBQに最適な骨付きソーセージ…

菜の花畑を見つけた

車で走っていて菜の花畑を見つけました。 一面が、黄色一色 晴れていたらどんなにキレイか?また車で寄ってみようと思うが普段は通りません 次はいつかな?

ケースファンの取替で静音化

こっちは、失敗しました。 PWMで制御しているはずが、400rpm位に制御できるとおもったがなぜか1000rpmで回ってる。 BIOSの設定をいじっても変わらない? 十分に冷えてるので止めることに 結果は静音?? ファンが静だとやっぱりHDDも気になります。 四台も乗…

CPUクーラー取替して静音化

効果は絶大、純正のクーラーより冷えて静かです。

パソコンの静音化

新しいパソコンに比べ古いパソコンは、とってもうるさい。 静かなパソコンと比べるので気になるのだが どこが原因か調べたところ 1 CPUのFAN 2 ケースのFAN 3 HDDの近く パソコンショップでCPUクーラーを物色 IZUNAという商品をゲット …